お知らせ

2021.05.31

『歩』“AYUMI”ホームページをリニューアル。新しい機能が追加されました。

この度『歩』“AYUMI”ホームページをリニューアルしました。
全ての方に使いやすいホームぺージを目指して更新してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

『歩』“AYUMI”ホームページへ

新しくなったホームページでは新しいページや機能ができました。

①『歩』“AYUMI”を探す

条件で『歩』“AYUMI”を探すことができます。
・シリーズで探す
・色で探す
・形で探す
・サイズで探す

 

⓶お気に入りリスト

気になった『歩』“AYUMI”をリストに保存できます。
まずはお気に入りリストに追加しておいて、
まとめてご覧いただくことができます。

③『歩』“AYUMI”の思いやり

『歩』“AYUMI”ならではのサービスをご紹介しています。
・職人による一年後の磨き直しサービス(無償)について
・鼻パッド部分の特別オーダーについて
・修理について
・汚れから守るひと手間
・最適な素材について

 

④『歩』“AYUMI”お取扱店リスト

全国の『歩』“AYUMI”お取扱店を掲載しています。
お近くのお店をお探しください。

⑤『歩』“AYUMI”お取扱店のための専用ページ

『歩』“AYUMI”お取扱店の皆様へのご案内を掲載しています。

⑥『歩』“AYUMI”公式チャンネル

BLOG・Instagram・Twitter・Face book
是非、ご覧ください。。

『歩』“AYUMI”ホームページへ

『歩』“AYUMI”のブログを訪れていただき誠にありがとうございます。
このブログでは『歩』“AYUMI”の最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新してまいります。
来週もどうぞご覧くださいませ。

 

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。