お問い合わせ
『歩』AYUMIにご興味をお持ちくださいまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました内容につきましては、担当者よりご連絡させていただきます。
※よくあるご質問はフォーム下に記載しております
よくあるご質問
-
『歩』は、どこで試着・購入ができますか
-
全国の『歩』お取扱店にて、ご試着・ご購入いただけます。
-
通信販売で『歩』のフレームを購入できますか
-
『歩』は、通信販売は行っておりません。
全国の『歩』お取扱店は、確かな技術と豊富な経験を持っていますので、お客様に最適なアドバイスをさせていただけます。
どうぞ『歩』お取扱店にてお買い求めいただけますようお願いいたします。
-
使用中の『歩』に不具合が出てきました。修理や調整が可能かどうか知りたいのですが
-
『歩』は修理に対応しています。(有料)
修理をご希望の場合は、どうぞお買上店へご相談・お持ち込みください。
-
使用中の『歩』の「職人による一年後磨き直しサービス(無料)」を依頼したいのですが
-
『歩』は、お買い上げ一年後に磨き直しを無償で行っています。
お客様の『歩』を当工場にて職人が磨き直しをいたします。
【このサービスの流れ】や【実際にこのサービスを受けられたお客様の声】は以下からご覧ください。
-
私は眼鏡店です。新しく『歩』を取扱いたいと考えていますが、どうしたらいいでしょうか
-
『歩』では、新規取扱を希望されている店舗様のご相談をお受けしております。
まずはお問い合わせメールからその旨をご一報いただけますと幸いです。
担当者よりご連絡させていただきます。
-
私は眼鏡ブランドのオーナーです。『歩』AYUMIの製造工場である(株)マコト眼鏡へ、所有するブランドの眼鏡の製作を依頼することはできますか?
-
(株)マコト眼鏡では、ブランドバックアップ事業を行っております。
まずはお問い合わせメールからその旨をご一報いただけますと幸いです。
担当者よりご連絡させていただきます。