お知らせ

2021.06.14

『歩』“AYUMI”の色のイメージを活かしてくださいね。

今週も『歩』“AYUMI”のページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』“AYUMI”の最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

梅雨入りはまだのようですが、なんだかどんよりとした天気の日も多い福井県です。
私達は毎日たくさんの色を目にしています。
それぞれの色の持つイメージというものもあって、自分を装うものを選ぶ時には、
色のイメージはとても重要であったりもしますね。
その中でも眼鏡は顔に重ねるものですから、それらの色のイメージを活かしてお選び
いただくと、より楽しいのではと思います。
今日は、そんな色味についてご紹介させていただきます。

⋆「涼やかでしょう。」
透明度が高いセルロイドのクリア色は、バイオレットと併せて更に美しく感じます。
上側にリムが無い このタイプ。 意外と、どなたにもしっくり落ち着きます。
是非お試しくださいね。

AYUMI 007 col.7927(バイオレットクリアツートン)

 

⋆「清涼感」は、アユミブルーにお任せください。
『歩』AYUMI だけのオリジナルのブルーの色味は、 深い海の色を彷彿とさせます。
おそらく、似合う方が最も多いモデルとカラーです。

AYUMI L1017 col.5122 (アユミブルー)

 

⋆「品格のある色」でしょう。
ローストなブラウンと光を透す部分とが混ざって、落ち着きのある良い色味になっています。
混ざり合う色の変化は奥行を感じさせてくれます。
素敵な眼鏡に仕上がりました。

AYUMI L1017
AYUMI L1017-L (少しゆったりサイズ)

 

 

本日ご紹介した『歩』“AYUMI”は、新しくなったホームページで、
それぞれの情報が詳しくご覧いただけるようになりました。
シリーズ・色・形・サイズで検索していただく事もできます。
どうぞ是非利用くださいませ。

『歩』“AYUMI”ホームページへ


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱い『歩ただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

来週もどうぞご覧いただけますと嬉しいです。

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。