お知らせ

2021.07.19

ちょっとだけ気にしてご覧くださいませ。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

こちら福井では、梅雨明けと共に真っ青な青空と蝉の声で一気に夏がやって来ました。
急な気温の上昇もあり、どうぞ皆様も熱中症にお気をつけくださいませ。

さて、本日は『歩』AYUMIについて “ちょっとだけ気にしてご覧いただきたい点”をご紹介いたします。

「この鮮やかな『歩』AYUMIは -つやつや-にして、つやを消します。」
マットにすることで、この色味はまろやかになります。
光らない美しさが最大限に発揮されています。 素敵な色味です。

サイズや価格などの詳細は、こちらをご参考にどうぞ。
AYUMI L1021 col.6057M (バイオレットマット)

「この『歩』AYUMI は、この板から作り始めます。」
ガサガサしている この不愛想な板が、職人の手によって滑らかな曲線と艶やかな光沢を帯びて、
人の為の道具となります。

サイズや価格などの詳細は、こちらをご参考にどうぞ。
AYUMI L1021 col.6052 (クリアマロン)

「この『歩』AYUMI は、正面だけでは決められません。」
サイドも是非ご覧くださいますように。 横からのフォルムは、正面以上に印象に残ります。

左側:AYUMI 047 col.0907 (アユミブラック)
右側:AYUMI 048 col.0907 (アユミブラック) 


『歩』AYUMI は、このようなイベントを期間限定で開催しております。

「100種類のセルロイド眼鏡『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

100種類

<只今好評開催中です>

期間:7月15日(木)~7月31日(土)まで(年中無休)
時間:11:00~19:00 (現在のところ)
会場:リュネットプラス自由が丘
住所 :〒152-0035  東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL : 03 6459 5559
入場料:無料
コメント:「コロナウイルス感染防止対策」を施し、東京都のガイドラインに従って営業させていただいております。(リュネットプラス自由が丘)

是非この機会にお出かけくださいませ。
本日ご紹介いたしました『歩』AYUMI もお試しいただけます。
“ちょっとだけ気にしてご覧になってみてくださいませ”

何ともカラフルなパラソルのような植物。さあ、夏やって参りましたね!
来週もこのブログをお訪ねいただけますと嬉しいです。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱い『歩ただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。