お知らせ

2021.06.28

もうすぐ出来上がります。AYUMI L1030

今週も『歩』“AYUMI”のページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』“AYUMI”の最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

本日は、もうすぐ出来上がる『歩』AYUMI をご紹介いたします。
AYUMI L1030
このモデルの特長は、ゆったりとしたサイズと柔らかな丸みを持つシェイプです。
AYUMI -L  (ライトシリーズ)に属していますので、薄く細いラインによって優しい印象の眼鏡です。

―AYUMI -L  (ライトシリーズ)とは―
職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも、硬いセルロイドを用いているので
形状変化に強く、品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。
このシリーズは、違和感の無い掛け心地に挑戦し続けています。

まずは、col.1228(グレイッシュピンク)
「薄墨桜」の愛称を持つこの色。
ゆったりとした大きめなフォルムとこの色味で、なんとも心地よさそうな眼鏡になりました。

col.5122(アユミブルー)
”似合わない人はいない”と私は感じています。
ゆったりとした大きめなフォルムとこの色味で、なんとも清楚な眼鏡になりました。

実は、今回 新しい色味が仲間入りです。
col.0674(アユミパープル)
目元をほんのりと赤らめる効果があります。
ゆったりとした大きめなフォルムとこの色味で、なんとも色香のある眼鏡になりました。

col.1231 (マーブルカーキ)
まるでホーンのような風合いを持ち、人の装いに美しく溶け込みます。
ゆったりとした大きめなフォルムとこの色味で、なんとも自然味のある眼鏡になりました。

col.0907 (アユミブラック)
なんと、全てがブラックではありません。
“鼻あて部分”と“つる部分”にブルーグレーを使用しています。
ゆったりとした大きめなフォルムとこの色味で、なんともモダンな眼鏡になりました、

サイズや価格などの詳細は、こちらをご参考にどうぞ。

AYUMI L1030 について詳しく見る

『歩』“AYUMI”の各バリエーションは、新しくなったホームページで、
それぞれの情報が詳しくご覧いただけるようになりました。
シリーズ・色・形・サイズで検索していただく事もできます。
どうぞ是非利用くださいませ。

『歩』“AYUMI”ホームページへ

夕方の空の演出に心和みながら、一日を終われました。
来週もどうぞご覧いただけますと嬉しいです。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱い『歩ただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。