お知らせ

2021.07.26

アユミブルーと『歩』AYUMI ロゴ

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

夏らしい夏がやって来ています。
どうぞ熱中症にも気をつけてお過ごしくださいませ。

青空と「アユミブルー」の相性の良さは、以前もご紹介していますが、いよいよ本気出してきた夏の夏空に
何とも涼やかで爽やかな「アユミブルー」です。
職人達の本気も是非ご体感ください。
価格やサイズなど詳細はこちらからどうぞ。

ゆとりあるサイズ AYUMI L1031 col.5122 (アユミブルー)

15周年を機に『歩』AYUMI のブランドロゴが新しくなってから、早いものでもう5年。
このロゴをデザインしてくださったのは、NOSIGNER 太刀川英輔氏
ロゴも CELLULOID/TITANIUM もしっかりと板について無くてはならないものに成長し続けています。
そして、今年の秋は、1年遅れの20周年記念モデルを発表させていただく予定です。

どのような『歩』AYUMI が現れるかどうぞ楽しみにしていてください。

画像

『歩』AYUMI は、このようなイベントを期間限定で開催しております。

「100種類のセルロイド眼鏡『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

100種類

<只今好評開催中です>

期間:7月15日(木)~7月31日(土)まで(年中無休)
時間:11:00~19:00 (現在のところ)
会場:リュネットプラス自由が丘
住所 :〒152-0035  東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL : 03 6459 5559
入場料:無料
コメント:「コロナウイルス感染防止対策」を施し、東京都のガイドラインに従って営業させていただいております。(リュネットプラス自由が丘)

是非この機会にお出かけくださいませ。
本日ご紹介いたしました『歩』AYUMI もお試しいただけます。


北国街道の板取の宿の風景です。
福井と滋賀・京都を結ぶ重要な街道で関所がある宿場町でした。
300年程前にたくさんの古の人たちがここを往来していたのかと、
今誰もいない蝉しぐれの中で、想いを馳せた時間でした。

来週もこのブログをお訪ねいただけますと嬉しいです。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱い『歩ただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。