お知らせ

2021.07.05

出来上がりました。AYUMI L1031 ゆとりあるサイズ

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

この度の大雨による甚大な被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
すべての皆様がどうぞ安全第一でお過ごしくださいますように。

本日は、出来上がりました『歩』AYUMI をご紹介いたします。
AYUMI L1031
このモデルの特長は、ゆとりあるサイズとやさしい四角形のシェイプが特長です。
AYUMI -L  (ライトシリーズ)に属していますので、薄く細いラインによって優しい印象の眼鏡です。

―AYUMI -L  (ライトシリーズ)とは―
職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも、硬いセルロイドを用いているので
形状変化に強く、品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。
このシリーズは、違和感の無い掛け心地に挑戦し続けています。

まずは、col.0610 (ブルーグレー)
「ブルーグレー」の静かなる色味。
光を透してゆらぐこの色味は、強いイメージを与えずに
さりげなく、さりげなく存在してくれます。

col.5198 (トートイス)
「万華鏡の中」をのぞいた時のように、透けてくる光がきらきらとちりばめられています。
全くの偶然から生まれるこの煌めきを是非お楽しみください。

col.5122 (アユミブルー)
「アユミブルー」は清涼感あふれる色味なので ゆったりと、
そして爽やかにお掛けいただけます。
*アユミブルーは、『歩』AYUMI だけのオリジナルカラーです。

col.00473 (ローストブラウン)
「ローストブラウン」のこの色味は、大人なブラウンとでも言いましょうか。
鮮やかさを消して深みを感じさせてくれます。

col.0907 (アユミブラック)
ブラックの圧倒的な存在感を持ちながら、どこか軽快なイメージを持っています。
AYUMI-L (ライトシリーズ)の特長がとても利いています。

究極の薄さを追求していますが、品質を保つ事を大切に想い作っております。
ですので、長くご愛用いただいている方がとても多いのです。


『歩』AYUMI は、このようなイベントを期間限定で開催しております。

「100種類のセルロイド眼鏡『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

100種類

<開催予告>

期間:7月15日(木)~7月31日(土)まで(年中無休)
時間:11:00~19:00 (現在のところ)
会場:リュネットプラス自由が丘
住所 :〒152-0035  東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL : 03 6459 5559
入場料:無料
コメント:「コロナウイルス感染防止対策」を施し、東京都のガイドラインに従って営業させていただいております。(リュネットプラス自由が丘)

是非この機会にお出かけくださいませ。
本日ご紹介いたしました『歩』AYUMI もお試しいただけます。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱い『歩ただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。