お知らせ

2022.01.17

「ちらり」と見えるように。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

2022年が始まり新たな気持ちとともに、やはり懸念されることがまだまだあります。
気をつけなければならないことや我慢しなければならないことがたくさんありますが、少しでも快適な時間をお過ごしください。
快適に「視る」ことは、快適な時間を過ごすためにとても大切だと思います。
眼鏡で「視る」ことに少しでも不具合があると感じられましたら、我慢せずに是非一度眼鏡店様へご相談ください。

『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

今日は『歩』AYUMI20周年記念モデルを正面から見ながら、是非ご覧いただきたいポイントをご紹介いたします。
今回のモデルは、“つる”に取り付けたリング状の飾りが最も特長ある部分です。
横側から見た時に映えるものとお考えかもしれませんが、実は正面から「ちらり」と見えるようにデザインされています。

MK-03 col.0930 (クリアグレー

正面から「ちらり」と見える部分は、白色ともう一つの色で出来ています。
白色は特別な魅力を放ちながら、さらに光を集めて、もう一つの色を引き立てています。
さらには、全体の雰囲気を爽やかにしてくれています。

MK-03 col.0674 (アユミパープル

そしてお気づきかもしれませんが、「ちらり」と見える部分はわざと「揺らいだ形」で作り上げています。
より自然な優しいイメージを大切にいたしました。

MK-03 col.6052 (クリアマロン

自然な優しいイメージを持ちながら、掛ける方を爽やかに引き立ててくれる素敵な眼鏡になりました。
是非、実際にお試しくださいませ。

貴方の快適な時間に『歩』AYUMIがお役に立てるようでしたら、大変嬉しく存じます。
また、来週もこのページをお訪ねくださいませ。

『歩』AYUMI 20周年記念モデルの全バリエーションはこちらからどうぞ。

『歩』AYUMIお取扱店はこちらからどうぞ。


『歩』AYUMI 20周年記念モデルについて詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 20周年記念モデル一覧

全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。