お知らせ

2022.02.14

『歩』AYUMI は、お買い上げ一年後に磨き直しを無償で行っています。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

「『歩』AYUMI をご愛用いただいている方へ」
『歩』AYUMI は、お買い上げ一年後に磨き直しを無償で行っています。
お客様の『歩』を当工場にて職人が磨き直しをいたします。
(必要な期間は約2週間です)

ご愛用いただいている間に、こんな細かな傷がついたりします。

鼻パッドの部分は、鼻にのりますので皮脂やお化粧で曇ってきたりします。

髪にふれたり、手で触っていることで艶が無くなってきます。(左側:艶が無くなったもの 右側:本来の艶があるもの)

【お買い上げ一年後に磨き直しサービスの流れ】

  • 『歩』お買上から一年程経ちましたら、お買上店にお預けください。
    (往復の送料につきましては、お買上店にご確認ください。)
  • <お買上店にて>レンズを外して保管し、フレームのみを自社工場に送付
  • <自社工場にて>職人が一年後磨き直しをいたします。(無償)
    磨き直し完了品がお買上店に到着(約2週間後)
  • <お買上店にて>レンズを再装着して、お顔にあわせて調整
  • これで完了です。磨かれた『歩』をどうぞお使いください。

【実際にこのサービスを受けられたお客様の声】

一年後磨き直し無償サービスありがとうございました。今日戻ってきました。ピカピカでびっくり、感動しました。すごいですね。(M.K様)

一年後磨き直しの『歩』AYUMIを受け取りました。特に艶が増すというか、深くなったというか、スゴイですね。
正直、綺麗に取り扱っている自負があったので、そんなに変わらないだろうと、高を括っていたのですが、いやはやお見それいたしました。(T.T様)

是非このサービスをご利用いただき、磨き直した『歩』AYUMIで快適にお過ごしくださいませ。

『歩』AYUMIはすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております。
一年後磨き直しも自社工場にて行っております。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。