お知らせ

2022.06.20

『歩』AYUMI サングラスで、今までと違った景色をご体感ください!

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

夏が近づいていることが、ひしひしと感じられます。
陽射しも日に日に強くなっているようです。
紫外線は、身体にとって良い影響と悪い影響の両方を与えます。
ただ、目にとっては悪い影響が多いとされています。
さらに、まぶしいと感じて目を細めるということは、心的にもストレスを感じていますので、
このような状況をなるべく避けるということは大切な事だと思います。

今日、是非ご紹介したいのは、『歩』AYUMI のサングラスです。
『歩』AYUMI のサングラスは、視界を美しく保ちながら目や目元を大切にしてくれるアイテムです。
すでに高機能なレンズが装着されていますので、すぐにご体感いただけます。

- AYUMI-S サングラスシリーズとは。-
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズのプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用。
『歩』AYUMIならではの軽さと掛けここちが特長のサングラス。
レンズとプレームの愛称が良い、高機能なサングラスづくりに挑戦し続けています。

<『歩』AYUMI のサングラスシリーズのレンズにつきまして>
必要な光以外を遮断して視界を鮮明にする、偏光レンズを使用しています
更に偏光レンズに三種類のコートを施すことにより、
より視界を鮮明にする、汚れを落としやすくする、傷付きを防止する
という機能を持たせました。
(※AYUMI-S (サングラスシリーズ)は「偏光サングラス」と表示しています。
この表示は、家庭用品品質表示法に定められた方法に基づいた各種試験において
「偏光サングラス」の基準に適合すると認められたものにだけ許可されています。)

AYUMI S103   col.0907 (アユミブラック)

AYUMI S102   col.6050 (クリア)

AYUMI S101   col.3024 (キハク)

AYUMI S105   col.7038 (パールホワイト)

是非、このサングラスで外の景色をご覧くださいませ。
きっと今までと違った世界をご体感いただけると思います。
AYUMI-S サングラスシリーズについて詳しくはこちらをご覧ください。
AYUMI-S サングラスシリーズ


本日ご紹介の『歩』AYUMIサングラスも実際にお試しいただけるイベントを開催いたします。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

【好評開催中です!】

●期間:6月11日(土)~6月26日(日)まで(水曜定休)
時間:9:00~18:30
会場:カメヤ時計店
〒639-2216
奈良県御所市御国通り1丁目1119
TEL.0745-62-3233
入場料:無料

 

【開催予告】

●期間:7月9日(土)~7月30日(日)まで(年中無休)
時間:11:00~20:00
会場:リュネット プラス 自由が丘
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-7-13 クレオビル103号
TEL.03-6459-5559
入場料:無料

●期間:8月20日(土)~8月28日(日)まで(年中無休)
時間:10:00~20:00
会場:メガネ工房 AZ
〒448-0806
愛知県刈谷市松栄町1-15-9
TEL 0566-24-4138
入場料:無料

是非お出かけくださいませ。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はす。」、福井県鯖江市の自社工場にて職人たち。製造しております –

 

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。