お知らせ

2023.08.21

光を通さない色味は、より艶の魅力を感じていただけます。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい。」
“使う人のこの気持ちに応えたい”という想いから2000年に誕生した『歩』AYUMIです。

お盆の後は涼しくなり始めると思い込んでいましたが、今年は特別な夏のようです。どうぞ今しばらく涼しくしてお過ごしください。

『歩』AYUMI の美しさは、磨き上げられたその艶にありますが、
光を透さない色味は、特にその艶の魅力を感じていただけると思います。
今日は、そんな『歩』AYUMI 達をご紹介いたします。

AYUMIーL1036 col.4568 (ディープグリーン)
深い深い緑の色味が艶を纏って、繊細なラインを見せてくれます。

AYUMIーLシリーズの特長である極薄タイプです。

AYUMI MK-05 col.5021 (ディープブラウン)
ブラウンの色味の濃淡が、艶を纏ってまるで楽器のような趣きです。

20周年記念モデルとして作られた特別な設えが特長的です。

AYUMIーL1031 col.0907 (アユミブラック)
定番の黒は、艶がよく似合います。

AYUMIーLシリーズの特長である極薄タイプです。
ゆったりしたサイズと軽さが特長です。

光を通さない『歩』AYUMIは、職人が磨き上げた艶を十分に纏って、掛ける方を輝かせてくれます。

今日ご紹介した『歩』AYUMIは、全国のお取扱店でお試しいただけます。
また、お買い上げから一年程経ちましたら、この艶を取り戻すための磨き直しを無償でさせていただくサービスも行っております。どうぞ是非ご利用ください

一年後磨き直し無償サービスについて


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

 

nbsp;

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。