お知らせ

2021.12.27

大雪から始まって20周年記念モデルで締めくくった一年でした。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

2021年最後のブログとなりました。
あっと言う間の一年だったと感じていますが、この一年のブログを振り返ってみますといろいろなことがあったことに気づかされます。

やはり今年は、コロナウィルス感染防止ということに注意し続けた一年でしたが
年明けには大雪となり、こちら福井では交通が麻痺して全国のニュースに取り上げられたりもいたしました。

このような中でも、常にこつこつと『歩』AYUMIを作り続けている私達がいました。
人気モデル「小顔の方のためのモデル」の再製作が出来上がりました。
L1026 全6色

このような中で4月には眼鏡職人をめざして、新人が入社いたしました。
彼女はこの9か月間で、たくさんの事を吸収して本当に頼もしくなってきました。

『歩』AYUMI のホームページを一新いたしました。
検索機能がついて、より使いやすくなっております。

 

今年の締めくくりには、『歩』AYUMI 20周年モデルが完成し発売を開始いたしました。
本来なら2020年の完成を予定しておりましたが、このような世の中の状況を鑑み一年間延期させていただいておりました。一年間の熟成を経て、より素敵な眼鏡が出来上がりました。

『歩』AYUMI 20周年モデル
MK-03 (全3色+特別限定色)


MK-03 (全3色+特別限定色)

このように『歩』AYUMIを作り続けていられますのは、皆様の応援のおかげと感謝しております。
今年一年本当にありがとうございました。
また、来年も一生懸命作ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

***************************************************
12月29日~1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。
***************************************************
皆様も良い年末年始をお過ごしくださいませ。
新年は、1月10日(月)から更新させていただきます。
また新年のブログを訪れていただけますと幸いです。


『歩』AYUMI 20周年記念モデルについて詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 20周年記念モデル一覧

全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。