お知らせ

2022.02.28

気持ちも新たに『歩』AYUMI の心引き締まる色味はいかがでしょうか。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

2月最後の月曜日となりました。
3月は、いろいろな事に区切りをつけて新しいことへの準備をする月ですね。
新しいことへの、わくわくとどきどきで緊張感を感じます。
そんな時、気持ちも新たに『歩』AYUMI の心引き締まる色味はいかがでしょうか。

このモデルはAYUMI -L  (ライトシリーズ)に属していますので、
薄く細いラインによって優しい印象の眼鏡です。

―AYUMI -L  (ライトシリーズ)とは―
職人の手仕事による、究極の薄さを追求したシリーズ。
プラスチック素材の中でも、硬いセルロイドを用いているので
形状変化に強く、品質を保ちながら薄くできるのが特長。
重さを感じさせない眼鏡。
このシリーズは、違和感の無い掛け心地に挑戦し続けています。
『歩』AYUMIのシリーズについてはこちらからどうぞ。

黒縁眼鏡は永遠の定番です。
『歩』AYUMIのブラックは、その輝きで定評があります。
L1031 col.0907 (アユミブラック)

春の日差しの下では、美しく青く輝きます。
落ち着きのある深いブルーは、『歩』AYUMI だけのオリジナルカラーです。
L1031 col.5122 (アユミブルー)

濃いブラウンと薄いブラウンが、それぞれ光を透しながら入り組んでいる様子は、活動的でまろやかな印象です。
L1031 col.5198 (トートイス)

ローストなブラウンは、思慮深いイメージで、落ち着いた印象です。
L1031 col.0473 (ローストブラウン)

今日ご紹介いたしました『歩』AYUMI L1031は、ゆったりと掛けていただけるサイズになっております。
優しいサイズと心引き締まる色味の『歩』AYUMIを是非お試しくださいませ。

今日ご紹介した『歩』AYUMI L1031 の全バリエーションは、こちらからどうぞ。

『歩』AYUMIお取扱店はこちらからどうぞ。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はすべて、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。