お知らせ

2022.08.08

紫外線から目を守ってくださいね。

今週も『歩』AYUMIのページを訪れていただき誠にありがとうございます。
このページでは『歩』AYUMIの最新情報やお伝えしたいことを載せて毎週月曜日に更新しております。

こちら福井も、今年は本当に大変な夏になっています。
先週は、38度を超える酷暑と、その後には豪雨と続きました。
豪雨の影響で、たくさんの場所で浸水や土砂崩れが起きていて、今も懸命に復旧作業が行われています。
他県でも、同じような状況になっている場所もあるようです。
酷暑や豪雨、また冬には豪雪と、自然の力の恐ろしさを思い知らされます。
被害に遭われました方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに、もし眼鏡でのお困りごとがございましたら、
お気軽に以下からご連絡ください、お力になれれば幸いです。

『歩』AYUMI ホームページ お問い合わせ

暑さが厳しくなってくると、部屋に入る陽射しを遮ることで、温度の上昇を抑えることができます。
この夏の日差しは、本当に眩しく たくさんの紫外線が降り注いでいます。
日焼けや、シミなどから肌を守ることもとても大切ですが、この紫外線から目を守ることを是非お考えいただきたいと思っています。

AYUMI S105   col.1226 (ハニートートイス)

 

 

『歩』AYUMI のサングラスは、視界を美しく保ちながら目や目元を大切にしてくれるアイテムです。
すでに高機能なレンズが装着されていますので、すぐにご体感いただけます。

- AYUMI-S サングラスシリーズとは。-
職人の手仕事による、目を紫外線から守ることを重視したシリーズ。
レンズのプロが自分の為に作りたかった究極のレンズを採用。
『歩』AYUMIならではの軽さと掛けここちが特長のサングラス。
レンズとプレームの愛称が良い、高機能なサングラスづくりに挑戦し続けています。

<『歩』AYUMI のサングラスシリーズのレンズにつきまして>
必要な光以外を遮断して視界を鮮明にする、偏光レンズを使用しています
更に偏光レンズに三種類のコートを施すことにより、
より視界を鮮明にする、汚れを落としやすくする、傷付きを防止する
という機能を持たせました。
(※AYUMI-S (サングラスシリーズ)は「偏光サングラス」と表示しています。
この表示は、家庭用品品質表示法に定められた方法に基づいた各種試験において
「偏光サングラス」の基準に適合すると認められたものにだけ許可されています。)

AYUMI S103   col.8017 (ブラウン)

AYUMI S102   col.0674 (アユミパープル)

 


AYUMI S101   col.0907 (アユミブラック)

『歩』AYUMI の高機能なサングラスを是非お試しください。
詳細はこちらからどうぞ。
AYUMI-S サングラスシリーズ


『歩』AYUMIのイベントを開催いたします。
どなた様も、たくさんの『歩』AYUMIをお試しいただけます。
※『歩』AYUMIをご愛用の方は、この機会に「職人による一年後の磨き直しサービス」もご活用くださいませ。

「『歩』AYUMI をお試しいただける機会」

【開催予告】

●期間:8月20日(土)~8月28日(日)まで(年中無休)
時間:10:00~20:00
会場:メガネ工房 AZ
〒448-0806
愛知県刈谷市松栄町1-15-9
TEL 0566-24-4138
入場料:無料

是非お出かけくださいませ。


全国の『歩』AYUMIお取扱店はこちらでございます。
『歩』AYUMIをお取扱いいただいているお店の皆様は、豊富な知識と確かな技術をお持ちですので、その他、眼鏡でお困りの事などもご遠慮なくご相談ください。
『歩』AYUMI お取扱店リスト

『歩』AYUMIのバリエーションを詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
『歩』AYUMI 商品一覧

『歩』AYUMIについてご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にこちらまでご連絡ください。
お問合せ

Twitter ・ Instagram では、コンパクトに楽しんでいただけるようにと、営業日夕方に一つずつ発信しております。
どうぞご覧いただけますと嬉しいです。
Twitterへ
Instagramへ

– セルロイド眼鏡『歩』“AYUMI”はす。」、福井県鯖江市の自社工場にて職人たちが製造しております –

 

 

 

 

 

 

お気に入りリスト

お気に入りがありません。

これらの眼鏡は、全国の『歩』取扱店にてご試着・ご購入いただけます。

『歩』お取扱店に在庫がない場合>

『歩』お取扱店に「お取り寄せ希望」とお伝えください(※)

『歩』お取扱店の皆様へ

お客様からの「お取り寄せ希望」にはこちらよりご対応ください。